注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

部活が同じで仲がいい子がいるのですが、その子が今日「○○ちゃんの担任うざくない?ほんとどっか行けよ中国人。日本の名前じゃなくて中国の名前にしろよ」とか言ってきた

No.4 20/06/24 21:51
匿名さん2
あ+あ-

>>3
担当教科は関係ないと思います(社会科や歴史の担当ではないから、という問題ではないと思います)
クラス担任であれば生徒と過ごす時間が長いと思います
その間に私が>>2であげたような話題は一切除外する、という前提であるはずがないのです
会話の中で、少なからずそういう話題になることがあり得ます
その担任が担当したクラスではそういう話題はやめておこうね、何てわけにはいかないはずです
仮に担任教師の出身国や国籍に合わせて生徒との話題が少しでも限定されてしまうのであれば、それは日本人生徒の学ぶ権利の侵害だと考えます

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧