注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

女子のグループについて、、私のクラスは私を含めた5人、ウェイ系の3人、2群系(?)の6人で分かれています。私は6人グループの子達とも仲良くしたくて頑張って声かけ

No.1 20/06/24 22:07
匿名さん1
あ+あ-

うーん……詳しく書いては下さってますが、やはりその友達の中でも細かな心情や人間関係がありますからね(>_<)

どっちにしても、仲良くしたい!はあると思いますが
気が合う合わないはこれから付き合っていって自然と分かれていくものです。

例えばどんなに仲良しの4人グループがいても1番仲良しなのはその中の一人とかあるので、自然と本当に楽しくやっていけるグループに変わっていきますよ。

なので今回の事も深く考えず自然に任せた方が良いですよ。
確かに不快に感じられたらようですしそれが何かしらいじめに繋がっていくのでしたら別の話です。

私も学生の時どんなに仲良くしたくもバラバラになってその中で友達が出来ました。新学期が始まると結構定番だったので何とも思いませんでしたね(^^)

嫌な気持ちでしょうが時間が何とかしてくれます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧