注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

電車のホームで妊婦がお腹を蹴られる事件がありましたが、暴力は絶対ダメとしても妊娠中は公共機関をさけたり人ゴミをさけたりしないもんですか? ステッカーとか「

No.8 20/06/25 06:58
匿名さん8
あ+あ-

「私は妊婦を特別視しません。それは貴方たちの責任です」というステッカーとやらって……何???

5さんのいうように、その妊婦さんの態度も相当だったらしいよね。
そこはあまり報道されていないみたいだけど。

でもまあ…妊婦のお腹を蹴るって、故意の殺人(生まれていないなら殺人未遂にはならないのかもしれないけど)の悪意を感じる。
カッとなって咄嗟の暴力なら、蹴るところは相手の足でも腰でもいいのに。

8回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧