注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昭和50年代付近生まれの方、懐かしい世代の歌謡曲や懐かしいCMや懐かしいお菓子とか、色々懐かしい話しませんか? 是非参加していただいて、みんなで話せたら嬉しい

No.22 20/06/25 21:53
おしゃべり好きさん22
あ+あ-

1980年(昭和55年)生まれやで。
日本昔ばなし、スケバン刑事、連想ゲーム、光GENJI、ザ・ベスト10・・・・・日曜日は夜6時~8時まではフジテレビでアニメを4つ見てました。(ちびまる子ちゃんやサザエさん、キテレツ大百科📺️)あと戦隊シリーズ❗️女ですが好きで一番は『電撃戦隊 チェンジマン』で、よく真似してました🤠

お菓子とかも、ロッテの[ジュエリングキャンディー💍]というのが好きでした。グミやうまい棒も好きで、遠足のおやつには必ず持っていきました。それとナタ・デ・ココ❗️
🍋ハイレモンやヨーグレットというのも好きでした。

CMも文明堂のカステラや鳥せいチェーン(←最近見ないなーって思ったら久しぶりにCMやってます)、クイズダービーの提供だったロート製薬、うさぎがトレードマークだったエスエス製薬のCM、そごうのCM「S・O・G・O そごうへ行こう 両手にいっぱいお買い物ー そろってそごうへ行・こ・う!」っていう歌が懐かしいですねー🎤

いろいろ挙げてみましたが、皆さんの投稿読むとまだまだ懐かしいのは出てくるかなと思います。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧