注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

男と飲んだらホテル連れてかれてさ~私そんなつもりなかったのに!って、被害者面する女結構いるんだけど、 断ろうと思ったらいくらでも断れない? 生理だからって言

No.8 20/06/26 12:21
匿名さん8
あ+あ-

あらまあ…

女という生き物にそういう辻褄が合わないおかしな部分があるから男性達はそれに都合よく乗ってそのおかしな部分をうまく利用させてもらえるわけで…
それがあるから男だけでなく女の方もいい思いが出来たり幸せになれたりもするんじゃないの。

断ろうと思えば断れるところで女がみんな厳格なシスターみたいにキッチリカッチリ断る様になったりしたら、それこそ男は美味しい思いやいい思いなんて全く出来なくなるし、女をまともに落とせないし近づけないそんな男ばかりになって女は寂しい思いしかしなくなる。しかも男からは情けない愚痴や不満ばかりしか生まれなくなるわよ? そっちのがいいの?

もしも主さんが男なら、
女にそういう辻褄の合わない隙と呼べる様なちょっとおかしな部分があるから…だから主さんみたいな人でも女と友達関係になれたり彼女とかも作れたりするわけ。それがなくなってもいいの?

そしてもしも主さんが女なら、女にあるそういう所を自分のがちゃんとしてるわと思いたいが為に批判したってそれ自体は全然いいんだけれど
でもそれはただ自分自身を異性と知り合いづらくして自分で自分を孤独にしてるのと同じだったり、あるいはただ自分を嫉妬深いひねくれた性格の人間にするだけだったりするから…

異性にとって主さんとの距離を近づける為の「取り付くしま」にもなる「適度な隙」くらいは自分も少しは持った方がいいわよ?って思います。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧