注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

子供が生まれたら子供中心の生活になるはずですよね? そうなれない私は欠陥してるんでしょうか。 母親として何かが欠けてる気がする。 今1歳の子がいます。

No.54 20/06/28 12:29
匿名さん54
あ+あ-

幼稚園に入れば、規則正しい生活になると思います
ですが、急に早寝早起きして幼稚園に通わせられるお子さんが大変だと思いますよ
今から少しずつ、寝る時間を早めて行った方がいいでしょうね

お子さんが あまり泣かなくて育てやすいから、つい自分の時間を優先してしまい、子供中心になれないんでしょうね

泣かなくても、しゃべれないお子さんが、今 何を考えているのかなと気にかけたりしていくうちに、子供中心の生活が送れるようになるのでは ないでしょうか

歩くようになれば、家の中でも目が離せなくなり、頭の中は常に子供でいっぱいになると思いますよ

54回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧