注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

断捨離しようと思うのですが、ぬいぐるみ、キーホルダーはどのように処分したらいいですか? もう高二になるしただ飾ってるだけのぬいぐるみや使わないキーホルダーが沢

No.3 20/06/26 23:01
匿名さん3
あ+あ-

押し入れに保管していたら、断捨離にはなりませんよ。

それをいつか押し入れから出して使う時はあるのですか?
無いですよね?
だから処分したいのでしょ?

今はこのコロナの時期だから寄付とかは新品以外どこも受け付けていないでしょう。

売れるものなら売ればいいと思いますが、そんな手間をかけたくないなら処分するしかない。

服はまとめてブックオフみたいな所へ出してもいいと思いますが、人気のブランド服じゃないと値段は付きません(ついても300円とかです)。
カスみたいな服を山ほど持っていっても0円ですよ。
捨てるよりはましかな、って程度ですから。

主さんの地域は廃品回収は無いのですか?
あるなら、古着は廃品回収で出す事が出来る所もあります。

もう全て面倒臭い、とにかく処分したいなら捨てるのが一番です。
思いきって捨ててしまえば、もう無駄な物を買うのはやめよう、必要な価値のある物だけを買おうと思うようになります。

服は燃えるゴミで良いと思います。
キーホルダー等は燃えないゴミ(不燃ゴミ)でしょうね。

でも分別が細かい自治体もあるので、親御さんに聞くのが一番だと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧