注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

不倫で、当日は彼に言わないで中絶し ました。出来たかもしれないことは伝えてましたが、遠距離な為すぐに帰ってこれないのを知っていたので 一人で病院に行きました。

No.13 20/06/28 20:42
匿名さん13
あ+あ-

不倫だろうが良い恋愛なんでしょうかね??
主さんの性格が卑屈というか、支離滅裂。
家庭を壊すつもりはない。
でも、彼は必要。
中絶した事で彼を縛りつけているのか?

んん??
主さんの本音は彼を縛りつけたいんでしょうね。本音がだだもれ。

中途半端な不倫にしたくないなら、覚悟すれば良いと思いますよ。
悲劇のヒロインみたいな感情は他者にはわかりません。
ちゃんと話してくれる彼と晴れて幸せになれる方もいるし、離婚して、再婚しても幸せじゃない人もいます。

娘を持つ母としては、娘の幸せを願うので、内緒で中絶を選ぶ事しか出来ないようなお付き合いは嫌ですけどね。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧