注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

不倫で、当日は彼に言わないで中絶し ました。出来たかもしれないことは伝えてましたが、遠距離な為すぐに帰ってこれないのを知っていたので 一人で病院に行きました。

No.30 20/06/29 19:01
匿名さん30
あ+あ-

正直に思った事言わせて貰いますね。
いやぁ〜楽しそうで良いですね。
悲劇のヒロイン演じて、それが不貞の一種スパイスみたいな物なんだろうな、現実を見ずにいるから、そんな事が出来るんだろうなと思いました。
堕胎したのは自分の意思なのに、事後報告して、外堀からじっくり…ホント強かと言うか、何と言うかだね。
自分で選んだ妻に子を産み育ててもらい、その子が自立したら用無しって事ですよね?
その間、貴女達は、早く早くと指折り数えて、罪ない人を騙くらかしながら待っていたのでしょう?奥様のまだ続く人生など、微塵も考えないで。
無責任にも程があります。
人を踏みつけてまで自分幸せになりたいと考える人が、幸せになれるとは思えないね。
仮に、貴女達二人は幸せでも、周りが不幸だわ。
貴女さ、何故他所様の旦那さんに手を出すの?
どんな人も、多かれ少なかれ、一つや二つ何かを我慢しながら生きているんだよ?
我慢する、人を思いやるって事を学ばずに今まで過ごしてきたのかな?

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧