注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供が産まれて5ヶ月です。 妻がSNSに子供の写真をアップしまくります。 程々なら構わないんですが、服を着せ替えて撮ったり、入浴などもアップし、私的には

No.3 20/06/28 08:35
匿名さん3
あ+あ-

私も、個人が特定されるようなことはさけるべきだと思います。
自分だけなら自業自得だと思うけど、子供の顔出しとか、顔出ししなくても周りの風景で居場所が分かったりするというじゃないですか!!
今は何が起きても不思議ではないですし、自分の身は自分で守るしかないですね。
先ずは常識の範囲で行動を起こすことです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧