注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

妻の仕事のことで相談です。昨年、念願だったケーキ屋を妻と開業しました。クリスマスもお客様に来ていただいて自信を着けましたが、コロナの影響で店は一時休業し、今は再

No.7 20/06/28 11:50
主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえず奥さんには

「君に水商売をさせてしまうほど、追い込ませてしまい、申し訳ない。」

と謝ろう

「だけど、俺に嘘をついて働いていたことは、許せない。働くなら相談して欲しかった。それが夫婦だと思う。今も続きているのなら、信頼関係が壊れてしまう。俺たちの生活を守るために働く決意をしてくれたんだろうけど、夫婦仲が悪くなり離婚なんてことになったら本末転倒だろう」

と冷静に叱ろう

「自分の妻に水商売させるくらいなら、俺が2倍働く。店なんていらん。すぐに畳む。店や夢よりもお前のほうが大事だ」

と男気見せよう

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧