注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

自分の容姿に自信がない醜形恐怖症です 周りからは普通に可愛いと言われることも、たまにありますが、ある男性(好きな人)に 『顔が可愛くない』 『俺のタイプじ

No.4 20/06/28 13:05
匿名さん4
あ+あ-

あなたがそこそこ可愛いから言われたんですよ。

ほんとにブサイクな人はまず見向きもされません。ギャルメイクだのつけまだのが好きな男性は女性をアクセサリーか何かだと思ってるので言われても気にしなくていいですよ。

派手で周りに自慢できるような女性が欲しかったんだと思います。あなたは清楚な感じなのでタイプがあわなかっただけ。気にしなくていいです。芸能人みたいな女の子がいいなんて、ジャニーズに本気で恋して彼氏は○○くんじゃないとダメとか言ってるオタクと同じレベルでヤバいので気にする必要なし。

自分のことを棚にあげて女の子のことを平気で傷つけることが出来る最低男なんか気にしちゃダメです。むしろそんなやつに綺麗だの可愛いだの言われる方が気持ち悪いですよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧