注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

アラフォーで友達すらいない 友達0人 彼女いない歴=年齢 恋愛経験ない 仕事と家の往復だけ DVDレンタルくらいは行く 家ではアニメ観るのが好き

No.11 20/06/30 07:56
匿名さん11
あ+あ-

基本①ですね。
だって赤の他人で自分の子供じゃないし、どうでもいいから。
恥でも異常でもないし奇妙でもない。

それこそ関係ないけれど、うちの20代前半の娘、超絶美人でスタイルも抜群、友人もたくさん、性格もよくてモテモテ(笑
だけど ヘビーなアニオタ(腐女子ではない)で最近その趣味の仲間と娘が話していたのが
「オタクは結婚できない!(笑 理想()が高すぎて現実の異性に満足できないから(笑」だそうです。
モテるけど、つまらないことですぐに幻滅して(滅多に付き合わないのに)すぐに別れちゃう。中学生みたいでなかなか本格的な交際に進みません。
親としては、それが結婚の妨げになるのかな?と少し「不安」で「心配」ですね。まだ若いからそんなに深刻ではないですが、これが主さんみたいにアラフォーになってもこのままだったら、本格的に「心配」になると思います。

そういう意味でアニメ趣味に引く人がいるんじゃないかな?

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧