注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.42 20/06/30 06:19
お礼

≫38

それではないです。
それはどちらかと言えば親友の立場の方からかと。

僕の内容は、僕が他の友人に〇〇(元カノ)みたいな子と付き合えばいいじゃん!と言った事や、元カノは親友が初めての相手だから羨ましいと嫁の前で言ってしまい、元カノに未練がありそうだし、そんな親友だから縁を切って欲しいと言われたという内容です…
僕の言葉には特に意味はなかったですが、嫁がずっと引きずってます。

周りは、僕が元カノに未練がないとわかってるし、だからそんな事ないのにやべーな、嫁!って感じですね。
僕も全く未練はないので気にすぎだとは思ってます。

42回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧