注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

以前、妻に親友と縁を切らされたと投稿させて頂いた者です。 あれから、共通の友人から連絡があり、僕と連絡が取れないと親友が言っていると。 なので、親友が他の友

No.75 20/07/01 06:28
匿名さん64
あ+あ-

再レスです。
私が妊娠中不安な中
夫はその友人に山に誘われ
旦那が行く気満々で
呑気で無神経で大喧嘩になりました。
その友人の結婚式の二次会に呼ばれ
嫌々行きましたが
小学生のガキみたいにジョークのつもりなんでしょうが、とんでもなく下らない失礼な事して来たんで
旦那にもブチ切れて
二度と会わないしそいつの話も二度とするな!言ってやったんで、会ってないですし話も聞かないです。
旦那はこっそり会って、また悪さしてるでしょうがね。
旦那の中では
あんな奴に何だか憧れがあるらしく、何でも馬鹿みたいに真似して離れません。
見てると本当にアホだなって呆れますね。
自分のマイナスにしかならない様な男なのに。
本当に理解出来ません。
貴方の奥さんもこんな気持ちだと思いますよ。
いい加減目を覚ましたらどうですかね‥

75回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧