注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

彼には、借金がある兄(60歳)と高齢の母親(89)がいます。団地に2人で住んでいました。 彼はマンションで1人暮らしです。 私、49歳。 彼、55歳。

No.5 20/06/29 18:22
お礼

≫2

ありがとうござます。

いいえ、全然言い過ぎではないですよ。
自分の立場からしかわからないので、第三者からの意見が聞きたかったです。
確かに、彼は苦しんでいます。
私から言われて、どうしていいのかと。

ただ、お兄さんの借金は20代からずーと払っているのに、いまだに(もう60歳)返せてないってところが呆れます。
借金の理由も、株ではないけど株みたいなものとギャンブルです。
そんな兄貴ほっとけばいいのにって。
手を差し伸べるから返せないんだと思います。
酒、タバコやめないし。
私達は外で会っていて、
雨の日とか「なんで借金ある奴がぬくぬくして私達が外でぶらぶらしなきゃいけないの?」って思います。
親も年金払ってなくて無資産だし。
「今まで、何やってたの」って思います。
お金あれば、違う団地に住めたはずです。
私は他人だけども、つい言ってしまいます。
やっぱり口出しはダメですかね。

5回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧