注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

もし恋人が幸福の科学や創価だったら別れますか? もし、上記の会員の方いたらスルーしてください。 良いイメージがない宗教に入ってることがわかったら別れ

No.1 20/06/30 02:41
匿名さん1
あ+あ-

程度によるでしょ…

程度がどうかは少し踏み込んで話さないとわかんない。

私の場合は…もし自分に強制してきたり入信を勧めてくるとかで、自分にその気持ちがないなら問題になるのでその時には別れる事になるね。

ただ、自分は別に入信しても良いとか思ってたりするならなんの問題もなかったりするでしょ?

単にイメージがどうかで決めるよりも、具体的にどうか、程度はどうかで決める。

ただ付き合うだけなら相手がどうかのその内容と程度で決めるけど…

結婚とかを考えるならもちろん相手の家族がどうかも決め手になる。

単なるイメージがどうかでは決めない。

相手が脱会するって場合もあるわけだし。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧