注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

スキンをつけられない成人男性ってどう思われますか? 婚活パーティーで出会った男性と先日、県内旅行をしました。 私は30代前半、彼は30代中盤。付き合

No.6 20/06/30 23:52
匿名さん6
あ+あ-

やっとそこまで進んだのに....っていうところでソレは女性としては切ないですねー(汗)
結婚相手としてどうか?と問われれば、正直 私なら残念ですがご辞退させて頂くと思います。
"気がきくとかエッチが上手いとかを期待しているわけではなく、努力をしないように見える態度が問題...."
↑現時点でこの様に思っている時点で、この先 一生となるとなかなか厳しいと思うからです。

身体の相性って重要ですよ、多少の不一致があっても そこを"お互いの愛情でもって擦り合わせる努力"が出来るなら 上手くいくでしょうが、そうでないなら 後で後悔しない為にも 考えた方が無難だと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧