注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

「婿が不貞行為 結婚生活を続けていく為の妻側から出された条件」 他の掲示板等でも相談させて頂きましたが、決断ができずに迷っているので投稿します。 結婚3

No.8 20/07/02 12:12
匿名さん8
あ+あ-

バカバカしい。
自衛隊は職業訓練所ではないですよ。
好きな資格を好きな時に取れる訳ないでしょう。
まずは部隊に配属されてからの話だし、モノによりますが、ある程度の年数を必要な部隊で勤めないと、希望を出せる立場にもならないことあります。
何故か4年別居が前提ですけど、教育期間を終えて許可が出れば、外で家族と一緒に外に住めますけど?
お金についても、候補生から入る算段で想定しますけど、2士とかで入ったら給料なんて10万に毛が生えた程度ですよ??
手取りにしたら10万残らないです。
家賃と食費がかからないだけで、給料は激安です。
曹になるまでは、非常勤扱いです。
しかし曹になるための試験に受かるには、かなりの努力が必要です。
たった4年限定のためにと思ったら、そんな努力出来ませんね。

ほんと、自分自身がやる気ないのに、金のため、資格のため、って何考えてるのかと思います。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧