注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

患者様と手紙交換してはだめですか? 精神科で医療ソーシャルワーカーをしています。26歳です。 新人でないのにこのような初歩的な質問を立てることをご了承く

No.12 20/07/03 06:51
匿名さん6
あ+あ-

遠くからの来院や思いを伝えて握手をされるのも心からの感謝の気持ちからだと思います。それは主さんが一番よく理解されていると思います。連絡先は控えて、主さんの思いを綴ったお手紙と何かお守りのようなものを渡されてもよいかなと思いました。主さんとその方との治療を通して生まれた繋がり絆のようなものが形になり、きっとその方がこれから生きていく為に心の支えになる事だと願うのもよいかもしれません。転職される際には再びご活躍される事を切に願います。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧