注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

社会人同士の同棲、家賃などの支払いは割り勘? 閲覧ありがとうございます。 当方26歳の男で、彼女も同い年です。 そろそろ同棲をする話になってい

No.1 20/07/03 11:56
匿名さん1
あ+あ-

結婚を前提としての同棲なら、結婚後を想定して決めた方がいいですね。
私も同じように社会人同士で同棲しましたが、
結婚を前提にしてましたので、
全体の生活費を大まかに計算し(全体把握のため)、
自分の給料だけではやっていけない事を認識した上で、
自分の自由にできる金額を決めてそれ以外を全額彼女管理としました。
当然彼女の方も同じようにし、多めの生活費を確保することになるので、
二人の将来のための貯金を無理のない範囲で毎月必ずするってルールを設けて、後は全て任せました。
特殊な部類になるかもしれませんが、非常にやりやすかったですよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧