注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ピアノ教室開いています。東京住みです。この3日で感染者が増加しているにもかかわらず、7月8月で関東地域で発表会やサマーコンサート開く先生がいらっしゃる事に呆れて

No.14 20/07/03 21:43
お礼

≫13

アメリカと日本は違いますよね。でも、発表会と言うのは本来安全の元で成り立つものです。中には、発表会費用又は宣伝のために行う先生もおいでです。

普段なら全然問題ないんです。私も発表会の時はお友達呼んで、その中で1人でも生徒が入会してくれればと思いました。

あなたのコメントの主旨は良くわからないですが、引きこもりでもコロナにかかるよ!と言うことですね。

私は、発表会は神聖な物と思っていますので、できるだけ足りないながらも私の教室からは感染者は出したくないんです。

ただそれだけです。又、それしか出来ないので、なるべくこの時期は発表会の類いは避けたいんです。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧