注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

一般的な夫婦、カップルは夜の生活は何歳までするものなんでしょうか? 周りに聞かない為よろしくお願いします。

No.2 20/07/03 20:33
匿名さん2
あ+あ-

日本は世界でも有数の異常なセックスレス国家。日本の普通はヤバいです。
そもそも何歳も何も、若くてもセックスレス多い。何割もいる。
割合で言えば30代で半数近くまで下がり、40代で6割、50代で7割がレス。
上のコメントみたいな知り合い同士の話だと照れ隠しでしてないって言う人も多いからなんとも言えないですよ。
逆に言うとそれだけ仲が親密じゃない夫婦が多いってことです。
日本ではまともに真剣にセックスの話し合いはできない夫婦が多い。
ただ周りとか関係ないですよ。周りがしてたらしてしてなかったらしないの?

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧