注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今年で21歳になります。 彼氏が出来なくて悩んでいます。 学校の友達や会社での恋愛はいいのですが私を好んでくれる人がいないので、いつもネットで出会い付き合っ

No.1 20/07/03 23:14
匿名さん1
あ+あ-

まず…なんのためにそんなに彼氏が欲しいのかな。私は、彼氏がほしいから、という理由が先で男を探す人の考え方ってよくわかりません。
この人が好き!って人に出会ったから、この人が彼氏になってくれたらなぁって思うものだと考えているんですが…
あなたを好んでくれる人がいないって初めから決めつけているのも、どうかと思いますよ。もう少し自分の良さを認めてあげましょうよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧