注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

禁煙の禁断症状=離脱症状で相変わらず頭痛がします。でも夫が応援してくれています。「○ちゃん(私)が自分のことを信じられないのなら、○ちゃんを信じている俺を信じて

No.1 20/07/04 01:34
匿名さん1
あ+あ-

私も昨年、喫煙歴20年からの禁煙をしました。

電子タバコで禁煙しましたが、最初のうちは歯茎が腫れまくって痛かったので大変でした。

ニコチンやタールには炎症を抑える効果があるらしく、禁煙したことによって歯茎が腫れたみたいです。

百害あって一利なしの煙草だけど、少しは良い点があるんだなぁと思いました。

主さんの旦那さんは優しいけど、お前に何が分かるんだー!って私ならイライラするかもしれません。

私の旦那は一瞬で禁煙できた立派な人なので、私が禁煙する時めちゃくちゃバカにされましたよ。

天気が良くないから余計に頭痛がするのかもしれないし、鎮痛剤を飲んだ方がいいかもしれませんね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧