注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

義母と娘の約束が義兄のお嫁さんを傷つける結果になってしまい、関係悪化しています。 ①まだ娘も幼いし、約束の事は忘れさせて無かったことにするべきか ②私と

No.20 20/07/04 10:59
匿名さん20
あ+あ-

義兄嫁さん、きっと情緒不安定なんでしょうね、お子さんが出来ない悲しさを抱えたまま、お子さんがいるあなた方やお孫さんへ愛情を注ぐ義母さんを見ていて、ずっと泣くのをこらえていたんだと思います。

義兄嫁さんが言ったこと(せめて私に貰えないかな、こっそり発言)は確かに非常識だと思いますが、それは本心ではなく、義母さんの言動に対する悲しさとか反発心なんじゃないかと思います。
泣いてるってことは、義兄嫁自身の気持ちのタガが外れてしまっておかしな発言をしてしまったショックやら、もうとにかく限界だったんでしょう。

義兄嫁さんは宝石のことが問題なんじゃないと思います。

あなた方は義兄嫁さんになにもしなくていいと思うし、そっとしておいてあげればいいのではないでしょうか?

義母さんの対応は悪気は全然無く自然なことだったのかもしれませんが、義兄嫁さんにとってはとても傷ついたのでしょうね。
義母さんと義兄夫婦の問題だとおもいますが、何かするとすればあなたからではなくご主人から義母さんへ助言する程度でしょう。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧