注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

無意識にマウントを取るのをやめたいです。たとえば偉そうな態度とか、思考とかで上に立とうとしてしまいます。何かを護るように、ほぼ反射的にそうなってしまいます。

No.66 20/07/06 08:49
匿名さん39
あ+あ-

おはようございます☔

あれからずっと気になってしまい…

主さんのこのスレから目が離せずに
何度も何度も、開いては閉じて📱🔌開いては閉じて…
を、繰り返していました。😅

何故、気になって気になって仕方ないのかな~って考えてみました。

どうやら、私も主さんと同じような気質のようです。

だから、気持ちがとても良く分かってしまうし
何ならば、主さんと友達になりたいな…とまで思ってしまっています。💦

だけど、似てる気質だから
たまに話をしたり、価値観が合う場合はいいと思うけれど

そうじゃない時には、物凄い喧嘩を起こしてしまいそうですね、、、😣

主さんの
たまに入る、独り言スレなんか

私からしたら、とても個性的で
面白い人だなぁ~😄👏
って、魅力的に思えますけども…。

価値観とか人それぞれでして
主さんそんなに無理してまで治そう治そうとしなくてもいいんじゃないんでしょうかね。😅

主さんの事を好きになってくれる
価値観などが似ていて、主さんの事を大切に思ってくれる人だけいれば
それでよくないですか。☺

主さんは、頭の回転が良すぎるのだと思いますよ。
だから、人によっては
偉そう、とか取られてしまうんだと思います。

私にはそう感じました。これまでのここのやり取りを見てです。🙇

66回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧