注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

結婚20年になります。主人がキャバ嬢との浮気を繰り返します。子供がまだ成人するまでしばらく年数がありますので、今は離婚する気はありません。 その都度毎回話し合

No.8 20/07/05 02:10
お礼

≫7

返信ありがとうございました。
勿論許せないです。
けど、今離婚して慰謝料もらっても子供達いながらこれから生活していくのに不安しかないです。そして離婚に持っていく気力がないです。疲れそうで戦える自信が全くありません。子供達が本当に父親が大好きでなついているので、今は子供達から父親を奪うことも私には出来ません。多感な年頃なので。
今は私が我慢して済むならという気持ちが大きいのかもしれません。
たくさんの証拠は集めました。いつか役に立つようにと。情けないですが現状に耐えるしかないのかなと思っています。泣いています。
今日主人には全てをぶつけました。彼女と一緒になりたいとかでなくて、ただの女好きなんだと思う…と言われました。 家族といる時間は楽しくて絶対に壊したくない守りたい!だから離婚は全く考えてない。したくないそうです。
こんなに世の中がコロナでキャバクラが危険なことも承知でお店にも通い、特定のキャバ嬢の家に毎日のように夜中に家を抜け出して会いにいき、朝方まで入り浸り帰宅するという…自分が感染したら…とかそんなことは思わないから続けていたんでしょうね。本当にバカな男です。
この先私に月々慰謝料を払うこと、GPSをつけることでとりあえずは終わりましたが、こんなことしても無駄なのでしょうか。
そうわかっていながらも自分の心の中の抜け穴をどうしても見つけたいのです。明日から生きていく為に

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧