注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

夫婦喧嘩。 昨晩、お互いの直して欲しいこと 不満に思うことで口論になりました。 朝、「昨日は言いすぎてごめん」と 謝罪しました。 「やだ、

No.3 20/07/05 12:56
匿名さん3
あ+あ-

他人が知るわけない。 あった事すらないのに他人が判るわけない。
奥さんと一番長くいるのは主さん。奥さんの何を見てますのよ。

ただこれだけは言えるよね。

自分は翌日にはコロッと気持ちを変える事が出来てはいても、他人はそんな時間で気持ちが変えられるとは限らないし自分で自分の思う通りになるそんな便利な自分と同じじゃないし、同じじゃなくてもむしろ普通。

3分ですぐ出来上がる料理があるのと同じ様に、3分では出来あがらずにせめて2時間くらいしっかり煮込まないといけない料理も世の中にはあるんですぜ…

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧