注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

妻の言動に我慢がならず、気が狂いそうです。結婚7年目。妻は専業主婦。子供はいません。
互いに子供が欲しいので、不妊治療をしたほうがいいと思っていますが、妻は

No.50 20/07/07 00:03
おしゃべり好きさん50
あ+あ-

主さんは共感されたいしアドバイスも貰いたいし皆様の意見もごもっともだし、奥様の態度がおかしいのも分かってるんですよね。

でもどの意見もしっくりこないんですよねぇ〜
だって奥様が悪い事は分かってるし本気で正論ぶつけて喧嘩したら奥様をズタズタに傷付けて勝っちゃうもんね?

主さんは大好きな奥様と別れたくは無いんですよ。
でも今家にいるのはムカつく女に見える奥様だから困ってるんですよね?

このまま誰も傷付けずに皆んなが幸せになれる奇跡的な方法が有るんじゃ無いかとここに相談したですよね?
これだけの人がいたら誰か良い方法を知っているかも知れませんね。
そんな方法がアレば私も知りたいです。
どこかの天才様教えて下さい。
私も同じ様な悩みを持っています。

結局相手の考えや生き方を変える事は出来ません。
自分が変わるしか有りません。
奥様を傷付けずに優しい男であり続けるか奥様の事を諦めて次に進むかしか無いのでしょうかね?
何か良い方法が必ず有ると信じて私は妻と20年一緒にいます。
(私達夫婦には子供が1人います)
未だに同じ事で腹立たしくもなりますが喧嘩になる事は少なくなりました。
思い返す20年も楽しかった事も沢山ありますよ。

私の勝手な解釈で回答させて頂きました。m(__)m

50回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧