注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

ペット飼ってる方、ペットのお名前はなんて名付けましたか? 私はうさぎのメスを飼ってます。🐰 名前は『しらたま』といいますが、 最近いつからかし

No.6 20/07/05 20:06
匿名さん6
あ+あ-

うちは、猫二匹に「黒」と「縞(シマ)」と、付けました。最終的に黒のことは「くー」・シマは「しー君」でした。もぅ、今は亡くなりまして、新しい現在の子は、「チョコ」と「トラ男」って名前です。まだ、一歳なので、あだ名はついてないですね。

もっと前の私が子供の頃飼ってた猫は「太郎」と、「次郎」でした。(次郎に至っては♀なのに次郎でした)

まぁ、太郎・次郎以外は、みんな見た目で名前ついてました。「シロ」「クマ」「チビ」「マメ」「チョビ」「猫太(ねこた)」…うちは、下町なんで、じぃさん ばぁさん・とぅさん かぁさん みんな、適当でした(^-^;

私も、捻った名前考えるつもりが、結局は見た目で(^-^; 血は争えませんね。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧