注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

女の子に好意を持たれると、すぐ浮気してしまいます。 現在38歳で独身ですが、24歳から26歳まで1回目の結婚。26歳から35歳まで2回目結婚をしていてバツ2で

No.16 20/07/07 00:21
主婦さん16 ( ♀ )
あ+あ-

そもそも

可愛い女の子が俺のこと好き!

ってなるような機会を、普通は作らないようにするんだよ。浮気したくないし、周りや妻からの信用も無くしたくないし、すぐに女口説く女好きだと思われたくないし、揉めたら面倒だし、人として男として妻を裏切りたくないし

って色んなリスクを計算して、

女の子に気安く話しかけない、二人きりにならない、遊んだりしない、連絡先交換しない

って一線引いてみんな、既婚者らしく振る舞うんだよ。そしたら、女の子は主さんのこと好きになるきっかけ、ないでしょ?

人一倍女に弱いという自覚があるのなら
女に近づかないこと。日常生活でチャランポランしてるから、アホな女が寄ってくる。

まあ、主さんには無理だと思うけど

お互い浮気公認な夫婦になれば離婚せずに済むと思うよ。そういう相手を選びなよ。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧