注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

つらいです死にたいです気悪くした方ごめんなさいそれでも僕を優しく見てくれると嬉しいです優しくハグしてほしいです僕は今16歳高2です小学生の頃に中学受験をしました

No.2 20/07/07 00:54
無名のさみしんぼ♂ ( ♂ U9LTCd )
あ+あ-

親は否定しても僕は否定しません!立派な趣味で素晴らしいです! あなたは今まで趣味や人生で色々なことを学んだと思います それを活かして新しい道を歩いてみませんか! 何か夢か目標を考えてほしいです
あなたの悩みを拝見した匿名の者ですがどこか遠くからあなたを優しく抱きしめますね!
一緒にこれから頑張りましょうね

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧