注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

超しぶとい性格なのですが、そろそろ苦しみに耐えられないので自殺を実行してしまいそうです。とうとうこの時が来た。半年ほど自殺願望の苦しみから抜け出せず、病院に入院

No.1 20/07/07 12:39
匿名さん1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

すみません、詳しく分からないから、何と返していいのか…。

私は大好きな親に捨てられた時に
死にたいと本気で思った事があります。何もかも捨てて裸足で走り出し泣きながら…(この世に要らない人間なんだと思い)

でも…事を起こそうとした瞬間…
怖くて…辛い…でも怖くて…
死にきれませんでした。

今、あの時死ななくてよかと思います。
あの時は未来の幸せ何て考えてなかったし、考えられ無かった。

でも…今、過去を乗り越えて幸せになってます。

本当に、心から死ななくて良かったと思います。未来に何があるかは分かりません。
今辛くとも何とか人の手を借りてでも、乗り越える方が断然良いと思います。m(_ _)m

なんか…上手く言えないけど…
失礼しました。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧