注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

はじめてこちらを利用します。長い説明になるとは思いますがよろしくお願いします。 私には付き合っても半年になる彼氏がいます。私は23歳(大卒、社会人2年目)

No.3 20/07/08 00:02
匿名さん3
あ+あ-

あなたも彼も 偉いです
車を買ったり 親の望みを叶えています
和解しようと努力しています
うちも そういう嬢なら良かったのに
あなたは半年も付き合った彼ですよね
うちはまだ付き合い始めたばかりなのに一人暮らししている彼と同棲するといってきましした
付き合い始めたばかりなのに と言うと一年後の話だと言って来ました
昨日も夕飯いらないとラインが来て 朝方に帰宅 洗濯物を洗濯機に入れ
出勤前に うとうと していました
寝不足ですよね
今日も夕飯いらないとラインあり まだ帰宅しません
金曜日朝に家から会社に行き彼の家に泊まり月曜日もそこから出勤 月曜日の夜中までには帰りません
男に狂っているキチガイに思えます
バカみたい 
家事なんて結婚すれば嫌と言うほどやらなくてはいけない
同棲しても 親のようにしてもらってばかりではいられない
みすみす 家事したり相手に気を使う同棲するなんてと思ってしまいます
嬢の場合 家では何もしないので
家に食事に呼んでみました
けど 彼が用があると ラインきて来ないそうです
本気でないのかも知れない
賛成ではないけど 同棲しても仕方ないかなと思っています
なのであなたの親の感情はわかります
しかし あなたは和解するために努力している
親ももう少し柔軟に考えてあげたら良いのにと思います

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する