注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

タロット占い初心者です。⑦先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 先着で2名様を募集します。 占いの題材についてご協力ください。

No.11 20/07/08 02:24
お礼

≫6

鳥さん、お待たせいたしました。ご協力ありがとうございます(^ ^)

現在、結果、対策の3枚引き+ジャンプカード、アドバイスカードの5枚を開かせていただいています。

性格が分からないとの事だったのですが、3枚引きのカードの中で性格に悩む要素が見つかりませんでした。

しっかりしているので周りからも信頼されていますし、自分でも満足されています。
自分の事を嫌いじゃないし、むしろ好きだと思ます。
真面目に振る舞う事がプレッシャーになって疲れたなら、話は変わってくるかもしれません。

ではどうして性格に悩まれた(自分を見失った)のか。

私もだいぶ悩みました。
カードのシャッフルをした時に裏返ったカードがあったので、これをジャンプカード(カード側からの主張)として見てみる事にしました。

最近、精神的なショックがありましたか?
順調だった事が失敗する、プライドが傷つく、失望する、どうしていいか分からなくて悩む、疲れたなど、、、

アドバイスカードを引いたら、すぐ解決する(回復する、好転する、元に戻る)と出ました。

ここまでが占いの結果になります。

アドバイスで出たカードは、そのままで大丈夫と言う意味のカードです。

せっかくご協力いただいたのに、
希望に添える形にならなかったかもしれませんが、良かったら感想をお願いします。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧