注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

金も人生も失った自己物件な中年って、どう思いますか? 安月給でしたが、残業や生活を削って貯金した2000万円… それを詐欺師に引っ掛かり、全てを奪わ

No.2 20/07/08 12:59
匿名さん2
あ+あ-

自分の価値は自分で決めるしかない。他人に自分の価値の有無を委ねたところで自分の人生をまっすぐに歩く事が出来なくなるだけ。

貯金に関しては親の借金を全額払ってやったと思えば胸を張れるんじゃないですか?

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧