注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

「嫌な人(苦手な人)がいるからって実習したくない(調理系の高校)とか、実習の班を変えて欲しいって相談するのって、わがまま言って逃げてるだけだよね、それで社会に出

No.6 20/07/08 20:51
通りすがりさん6
あ+あ-

主さん!いじめ側の意見なんか聞く耳持たなくていいですよ!というか持たないでください!

特に、あなたのお母様!虐待!?そんな最低なことする人の言葉になんの説得力があるっていうんですか?状況を悪くするだけして本人はいつも知らん顔なんでしょ?私は悪くない〜って
そういう人は自分のことしか考えらなくて少しでも思い通りにいかないことがあれば周りに八つ当たり→結果虐待ってなるんですよ!で自分が一番可哀想〜なんで〜ってアホみたいなこと思うんです、ほんまアホですかって

「逃げ」って言うから聞こえが悪いのであって、それは明らかな「防衛」なのですから、主さんに何も問題はないですよ!
あなたはあなたらしくいてください!
自分をしっかり持っててください
流されちゃだめ!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧