注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

結婚して戸建てに引っ越す予定です。 ついこの間まで、注文住宅で考えていて 広いリビングで、庭でBBQができて、スマート和室つきで…と話しあっていました。

No.4 20/07/08 21:13
匿名さん4
あ+あ-

男の人は家にそこまでこだわりが強い人は多くないかもしれませんね。
でも、女はやっぱりそこにいる時間が長いし、こだわりも強いかと思います。もちろん、人によりますが。
間取りの少し気になるところはその先ずーっと気になります。
でも、家は3回建てないと納得いくものは出来ないとも言うので、今回こだわって建てても、住んでみたら結局納得できないところは出てくるとは思います。

立地も考慮して主さんがどこまで妥協出来るか、ですね。

お庭でBBQは今のご時世、難しいと思います。
隣接したお家がないところじゃないとクレームのもとかと。
BBQが必須なら、建てる場所からもっと考慮しないと、と思います。

我が家は3階建ての屋上で隣接する建物にその高さまである家はないのですが、近所のマンションからクレームが来てしまいました。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧