注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分ではそのつもりはないのに、職場の人達から「偉そう」「学歴を理由に見下してるんじゃないの」等と思われており、浮いている存在のように感じています。  私が心

No.10 20/07/10 02:43
匿名さん10
あ+あ-

主さんへ。
もう少し表情を豊かにしてみませんか?
多分、表情が固いから
「偉そうに」と言われてしまうかも

私もイジメ受けが沢山有り
イジメ受けを避けたいから
表情が固くなり友達すら居なくて沢山の先輩からイジメ受けてました

それを変えたのは自分の行動でした。手話を覚えたました。表情が豊かになり明るくなりイジメが減りました

まぁ嫌味が好きな先輩達ですから
私に聞こえるように声を出してヤイのヤイの言いますが、聞こえないフリして仕事しています

凄くイヤな職場ですが
あんなの無視して、きちんと仕事してれば、それで良い。

あんなの仲良くなっても、悪影響なだけ。関わらない。まぁ朝の挨拶とサヨナラお疲れ様でした。は言いますよ。
それで良いって私は思っています

私を認めてくれて仲良くなる人が現れ私は救われています

だから主さんも、きっと認めてくれる人が現れます。良い所を見ている人は必ず居ます

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧