注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

惚れやすい自分が嫌。 どうしようもないですか?

No.2 20/07/09 21:39
通りすがりさん2
あ+あ-

どこら辺が嫌ですか?

個人的には存分に惚れて下さいって思います。
だって自由なのですから☆それに秘密の片想いなら誰にも迷惑かけないですし。
片想いで学べたこともありますし、交際したらしたで学べたこともあります。それは自分の糧となるものです。

一時複数人に片想いしてた時は、悩んだものです。天使と悪魔が囁くみたいなね。
ただ、片想いなんで、どうとでもなる。脳内会議の最終的な結論はやはり『特定の1人のみにすること』でした。

もし、片想いではなく相手がいることなら、他の誰かにポンポン入れ代わりするのは勿体無いです。たった数ヶ月でその人の何がわかるのか…新しい扉を開かずに次に行ってしまうのは非常に残念です。
まぁ…精神的、肉体的暴力する輩は勿論論外です。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧