注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめん

No.61 20/07/12 00:10
匿名さん1 ( 18 ♂ )
あ+あ-

それを君自身がそう決めてたからねー
今は少しは違うでしょ?
自分で生きてて良いと決めて、好きに生きてやるって覚悟しちゃえば、周りの声なんでどこから吹く風さー
そりゃあ、望まない答えが返ってくる時もある。
傷付いて泣きたくなる時もあるだろうさ。
でも、それでまた自分を卑下したら、余計苦しくなるだけなんだよね。
だから、周りの声がどうであれ、自分だけが自分の価値を決めないと駄目んなよなー
僕は笑顔よりもヘラヘラしてる方が多いから、色々面倒な時もあるけど、案外何とかなるもんよ。
君も好きに飛ぼうぜ。
しなくちゃいけない以前に、愛想笑いを固めて良い子を演じるのは疲れるし、性に合わないだろ?

61回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧