注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

姑らしいことってなんですか? 嫁が姑らしいことしてもらってないから嫁らしいことしないと言ってるようです。 お祝いとかはしてました。 皆さんの考える姑らしい

No.59 20/07/16 17:56
お礼

お返事が遅くなりました。
申し訳ございません。

皆さんからのご意見頂いて、悪かったなということもあり反省致しました。ですがやはり食事代をこちらが出すこと、嫁にプレゼントは違う気がしてならないのです。
家の援助、孫へのお祝いに加え、食事代や嫁にプレゼントですか。
私の友人に聞きますと、子供達がご馳走してくれるとか。
嫁の言う姑らしいことがプレゼントや食事代を出すとかではありませんでしたし。
息子と縁を切るとのご意見ありましたが3人いる子供の中で1番優しく頼りになる存在ですのでそれは絶対有り得ません。
嫁と修復したいですが、そんなに嫁に尽くさないといけないのでしたらこのままでいいですね。

娘に相談はしないことにしますが、たぶん聞かれると思うのでその時は隠しきれませんので言うと思います。
もしかしたら息子から連絡がくるかもしれません。

老後の面倒は息子がみてくれるでしょう。

とりあえずこの辺りで締めさせて頂きたいと思います。

皆様色々と親身にありがとうございました。

59回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧