注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

最近知り合った男性と先月から毎週末デートしています。相手とは住んでるところが離れていて、高速を使って1時間半くらいの距離です。いつも相手の方から会いたいと話を進

No.1 20/07/12 19:23
会社員さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

まず、高速を使って1時間半って、けっこうな距離(たぶん80km以上ある)だけど、それでもあなたに会いに、しかも毎週末?来ようとする男性が、あなたに好意がないわけないと思います。

興味のない女性に、絶対そこまでしませんから。男は普通。

でも告白するかどうかは、その男性によっていろいろなんです。そういうの苦手な人や、超鈍感な人も実際にいるので。

ちなみに俺なら、その状況なら確実に告白しますね。俺は俺から言いたいし、女性から言わせるのもなぁと思う方なので。

もう少し待ってみてもいいかとは思います。あとデート2、3回分くらいかな。

それでも何も言ってこなければ、どう思ってるのかを言葉にして欲しいということを、少しずつ匂わせてみてはどうでしょう?

それでもどうしてもダメそうなら、はっきり自分から言ってしまいましょう。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧