注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

40歳独身女で祖母と同じ寝室に寝ています、毎日苦痛です、、、 祖母とは昔から折りが合わず毎日何回も文句ばかり言われて続けて異常なまでの干渉も酷く人付き合いもま

No.2 20/07/13 00:31
匿名さん2
あ+あ-

主さんは働いているのですか?
自立してはどうでしょうか?

両親が病弱だから心配…、どの程度かわかりませんが、せめてその家で祖母の言いなりになって同じ部屋で寝る必要はないでしょう?

なぜ健康な40も過ぎたいい大人が年寄りの言いなりになっているのかが理解出来ません。

精神が強いと書いている意味がわかりませんが、そこから抜け出せないのは、主さんの精神が弱いからだとも思いますけど。

家出ではなく自立すればいいだけです。
勇気なんて必要ありませんよ。
50万円あれば、二十歳の子でも出来る事ですから。

主さんがそこから自立出来ない、やれない言い訳を並べているだけとしか思えません。

実家寄生から抜け出すしかありませんよ。
出来なければ、一生言いなりになって我慢するしかありませんね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧