注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ヤフオクで落札後、出品者情報から住所を確認したところ、交番の住所でした。 高額な取引なのでとても不安なのですが、詐欺の可能性は高いでしょうか、、

No.2 20/07/13 03:23
匿名さん2
あ+あ-

ヤフオクでは一度しか取り引きした事がありませんが、不安な時は本人に確認した方がいいと思います

高額商品ならなおのこと、"手違いでしたら申し訳ないのですが、お届け先のご住所が交番の様なのですが間違い無いでしょうか?" みたいに尋ねて大丈夫だと思います

そこでの返信の内容で、取り引きを続けても大丈夫かどうかわかるかと思います

それに、高評価が多い方なら確認しても失礼にもならないでしょうし、低評価のある方なら尚更確認が必要だと思いますので。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧