注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

オススメの漫画教えてください-! 今月の23日~26日 漫画読みまくりたくて! 気になる漫画があると質問しに来ます!よろしくお願いします<(_ _)>

No.2 20/07/14 23:03
匿名さん2
あ+あ-

有名タイトルばかりでも躊躇わずあげるぜ!

『ダークギャザリング』
悪霊に狙われやすい大学生が、悪霊を狙ってる小学生と悪霊巡りする話。

『ノー・ガンズ・ライフ』
戦後のバトルサイボーグたちが大企業の陰謀に巻き込まれたり立ち向かったりなハードボイルドもの。

『地獄楽』
忍者、死刑囚、首切り役人たちが怪しい島で殺し合ったり怪物に襲われたりしながら、不老不死の薬を追う話。

『かぐや様は告らせたい』
告白したら相手にマウント取られて負けだ! と思ってる財閥令嬢と生徒会長が互いに相手に告らせようとアホやる話。なぜか告っても連載終了の気配はない。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』
モテないオタク女子が黒歴史を量産していく話……の筈が、8巻あたりからなんか青春友情ものというか若干百合っぽいようななんかそんな感じになる。

グロとかバトルってことで……
『チェンソーマン』も上げたい。
『獣王星』とか『OZ』とか
『東京クレイジーパラダイス』とかも好き。
『X』の続きが読めないの悔しい。
『GANTZ』もラストの読後感は何とも言えないものがあったけど、好き。
『からくりサーカス』も忘れちゃいけないし『金色のガッシュベル!!』と『すもももももも』も押しておくぜ!

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧