注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

第三者からみて私は強がっていますか?どれくらい強がっていますか? 30代、誰とも付き合ったことがない非モテ未婚男です。取り柄なしで好意を持たれることもあり

No.3 20/07/19 02:53
匿名さん3
あ+あ-

強がりだとは思いません。

一言で言えば現実的って感じなのかな?
彼女が欲しい気持ちも欲しくない気持ちも、どっちも本音なのだとちゃんと伝わりましたよ。リスクを考えて、やや諦めモードに傾いてる状態ですよね。

昨今は未婚率も上がってると聞きますし珍しい事でもないと思います。婚活だって、やりたい人だけが頑張れば良いんですし。無理にやる必要はありません。
それに恋なんてね、落ちる時は勝手に落ちます。それはその時になってから考えたら良いんですよ。

人生の楽しみ方は人それぞれ。主さんにとっての楽しみはアニメですね。
そういうこれから先も楽しめそうな趣味が見つかっているのはとても素晴らしい事だと思いますよ。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧