注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

参考になる回答がなかったのでもう一度 ゲーム依存で、ゲームを在宅中はほぼずっとやっていた者です。 彼女はゲームという趣味(依存症にも)人よりかなり理解があり

No.66 20/07/21 13:35
匿名さん4
あ+あ-

あなたは無理なのを痛感してないです。痛感してるなら悲しみながらも諦めるから。

リアルでもネットでもここまで満場一致なのに人の意見を全く聞き入れられないなら相談なんかする意味無いでしょ。

反省する、後悔してる、もうしない、絶対変わる、別れたくない、愛してる、結婚しよう

そう言い続けてる間に彼女は新しい相手を見つけて幸せになると思います。
彼女の人生の邪魔はしちゃダメですよ。元彼ごときにそんな権利はありませんからね。

あなたはありもしない光に縋って結局病気だなんだと甘えて生活保護不健康偏屈ゲームジジイになりながら生きていくんでしょうね。

ただ、このまま繋ぎ止めておくのは無理でしょうが、これからあなたが本当に本気で変わって、一生かけて今までの恩を返し罪を償える実力と人間性を培った上でもう一度彼女の前で誠心誠意謝罪したら、彼女がフリーの場合に限り、ほんの僅かに可能性が出てくるかもしれません。
もちろん、それで改めて振られても文句を言わないでスッと去れるような人間になってからでないと近づいちゃダメですよ。

いくら言葉で「改心した」って言っても現状で相手の心を変えることは出来ませんから、せめて誰が見てもわかるレベルまで実際に自分を磨いて変えてから再挑戦してください。
0%が1%ぐらいにはなると思いますよ。本気の相手なら出来ますよね?

頼むから事件だけは起こさないでくださいね。付き纏いもダメですよ。

66回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧