注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

何で自分は役に立たなくてポンコツなんだろうと思います。 今まで、仕事し終わったら家に帰り家族に夕食を作ってあげるのを2年間、役に立ちたいと思い頑張って来ま

No.12 20/07/21 01:11
匿名さん5
あ+あ-

私はパニック障害は膵臓になにか不都合なことがある、そして、糖尿病となんらか繋がりがあると思うのです。糖尿病とは、膵臓から分泌されるインシュリンが低下して血糖値が上がる病気です。糖尿病には、クロム、亜鉛といったミネラルが関係しています。三価クロムには糖代謝の改善効果があります。ミネラルは身体に必要な栄養素です。また、亜鉛はインシュリンの分泌を促進し、亜鉛の欠乏が糖尿病の発生に大きく関係しています。他にはビタミンB群も必要だと思います。病院でみてもらって、お薬に頼るのもいいですが、水分を十分とっているのに、ひどく喉が渇いたりしたら、ゴーヤをたべるか、ビタミンB群というサプリメントをとってみてください。ビタミンB群が不足していると尿が臭うようになるとどっかのサイトでみたことがあります。市販で売られている、濃縮還元100%のフルーツジュースは表示してありませんが、砂糖が加えられているみたいです。夏は脱水、熱中症に気を付けましょう。ポカリスウェットはよくないので、OS-1か、味噌汁、スープ、しっかり食事がいいでしょう。パニック障害の方はしっかり食事をした方がいいです。
パニック障害は炭酸飲料、アルコール、カフェイン、でしばらくの間、症状がひどくなったりします。なお乳製品はとりすぎると便秘になるみたいです。
これでパニック障害はよくなるかわかりませんが、試してみる価値はありますね。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧